Anti Terro

Anti Terro

Saturday 23 July 2016

やらなきゃやられるよ! 攻める時には攻めないとやられるだけ

攻める時には攻めないとやられるだけ

昨日、パリの駅の前に座っているときに、フランス人の円形ハゲのおじさんが近くのゴミ溜めで立ちションをしていました。私から10メートルくらいのところで、目立つ場所だし、(でも目立ってなかったけど)頭の形から、指示を受けてやっているんだろうな、と思ってみていました。

それはどうでもいいんだけど、先日、父が夢に出てきて言ったのを思い出しました。「今度、桃太郎さんの頭のつむじの真ん中におしっこをさせてもらいなさい。」(桃太郎さんとは円形ハゲのこと。)(千葉県千葉市 桃太郎不動産 社長 赤峰敏男) おいおい、何を言ってるんだよ。まじめな私の父の言葉とは思えないものでした。

私は、円形ハゲに父を殺され、もうひとり間違いなく100%、円形ハゲに殺された身内がいる。他にも90%くらいはジイサンを殺されたんじゃないかと思っているし、バアサンも75%くらいは殺されたんじゃないかと思っている。母はまだ生きてはいるけど、円形ハゲによって、廃人同然にされた。(母のそのことにはっきり気付いたのは最近のことなんですけどね)



家族にとっては、やはりつらいこと。父がまじめすぎたのか、そうだとしても母はどうして殺すという形にまで、父を裏切れたのか。母は父を殺したとは一言も言わないのだけど。(何度か問いつめたけど口を割やしねえ)母とよく会話していた頃は父のことが自然と数しれず話題になり、「お父さんはね、おかあさんの着物姿を見て、悪くないと思っていたみたいなの。」とか。母も苦しんでいるのだと思う。ぼけてきているのでそれが救いなのかもしれないが。

殺された家族は本当に苦しいんです。私も父の普段の姿。父の殺された頃の様子。基本的にバカまじめに近い人だったので、何で殺されなければいけなかったのか。自分の父親なので、そりゃあ、いろんなこと思い出します。最後が殺されたっていうのは、やはりつらいこと。私は脳天気なところもあるので救われていると思うんだけど、やはりつらいです。

父が殺されて、母が命令されて父の死に関与して。そりゃあ、嫌なもんですよ。実は私に近しい人で母と同じ目にあっている人がもうひとりいるんです。誰とはいえないんですけどね。母は今、廃人にされたし。ふと、気付くと本当に不幸だらけ。そんな簡単な言葉では言い表せないほど。



こうして書いていると、私が命を狙われるのは当然のことなのかもしれない。けど、私が円形ハゲの残忍で冷酷で人を人と見ていないところは一番分かっているに違いないと気付いた。本当にめちゃくちゃ。この世に存在してはいけないものが存在してしまっている。

母のように夫を殺したりするとのは、ある意味、自分が殺されよりつらいことと言えると思う。夫を殺したこと等をずっと引きずって生きていかなくてはならないんだから。人間の本能で自分が殺されるよりは、夫、妻を殺す、というのはあるんだろうけど。でも、父と母は結婚して40年人以上経って、母もいろいろあるだろうが、基本、父を殺したいほどに憎んでいたなんて事情は全くないと思う。そもそも母はあっけらかんとした人柄で人を殺すなんてできないタイプ。

赤峰はそうした人間の極限とも言える苦しみを与え、自分の絶対とも言える権力を誇示したいだけで殺す。人を苦しめるのが本当に好きなんです。そして、人を苦しめ殺していないと落ち着かないんです。この世に存在しているのがおかしい。

書いていてやはり気付いたんだけど、赤峰の悪徳非道さを一番分かっているのは私です。これだけ家族みんなを殺されたり破壊されているわけだから。皆さんはいうことを聞いていればとりあえず大丈夫だと思っているだろうけど。そんな甘いもんじゃないです。私がこういう風に書いて赤峰は心の底から笑ってると思う。赤峰からすれば私の家族を害してきたのは半分は遊びだろうけど。ありえない。

やや感情的な言い回しになってしまっっているが。
そういえば、ドイツ・ミュンヘンのテロも、もちろん円形ハゲの行ったものです。

皆さんは土日区切りで行動されているのではないでしょうか?
仮にそうだとすると、この土日、思いっきりぶちまけちゃってください! やらなきゃやられるよ!

 攻める時には攻めないとあなたの人格は今よりももっと破壊されていく。皆さんの組織の中でも、歳を取られた方で、申し訳ないけど、人間が破壊されてしまっている人がいると思う。顔を見れば分かるくらいの。半奴隷みたいな行動を数十年させられると、人間じゃなくなるということ。



今、フランス人の人を使う等で攻める絶好のチャンスなわけです。円形ハゲは、相手が攻めてくる前に手を打って、はったりをかまし、脅し、騙しで反抗心すら奪ってしまう。皆さんもずっとそうだったと思います。あらかじめ手を打たれていて何もできなかったと思う。でも、今、円形ハゲから15年以上の被害を受け続けてきた私とこうした形で出会えてかなりのヒントを得ているのだから、今の絶対のチャンスを逃さないでください。

本当に攻めないとやられます。人生をずたずたに。というより、人間じゃなくされます。チャンスは逃さないでください。
暴露、ぶちまけ、よろしくお願いします。

私の父の願いも込めさせていただいて。撃ち方用意!
円形ハゲのつむじの真ん中をめがけてみんなで、おしっこをひっかけるつもりで集中砲火。(女性の方は自分のおしこっでなくて採尿器からでかまいません。)ぶちまけ、発射っゃ!

私の父、殺されてるので!

No comments:

Post a Comment