Anti Terro

Anti Terro

Thursday 21 July 2016

しつこい恋人と別れるより円形ハゲを裏切る方が楽ですよね!

しつこい恋人と別れるより円形ハゲを裏切る方が楽ですよね!

昨日の夜、円形ハゲが大きな花火を打ち上げました。私に対する攻撃、作戦としてパリの方を大動員して、日本人の方もおそらく全員が役割を与えられて、ある意味大きなイベント(花火大会)に待機していたんじゃないですか?

私に対する攻撃であったわけですが、円形ハゲの腹では私に対する攻撃は成功しないだろうな、と。幹部の方も多分成功しないだろうな、と思っていたんじゃないでしょうか。

円形ハゲ(千葉県千葉市 桃太郎不動産 社長 赤峰敏男 日本)の真の意図としては、私に対する攻撃、作戦の指示を皆さんに与え、各役割を演じさせることで、皆さんに組織の一員であることに気づかせ、組織への帰属意識を高めさせることにあります。

そのためには、打ち上げる花火は大きいほうがいい。どデカいイベントを立ち上げて皆に参加させれば、皆はまた、組織の一員であることを再確認しやすい。皆さんは数年来、組織の一員として行動してきていて、ターゲットに対する攻撃、作戦に参加してきている。



ここで、ターゲット(私)に対する攻撃、作戦(イベント)を立ち上げて、皆さんにそれに従事させれば、皆さんの数年来の記憶が呼び戻され、組織の一員としての帰属意識を再び強く持たせることができる。そして、でかいイベントであればあるほどいい。でかいものであるほど、より皆さんが参加してきた数年来の活動の記憶を呼び戻しやすい。また、多少なりともドキドキワクワク感はあるので、エンターテインメント的な要素を持たせることができる。

このブログを読んでいる皆さんの中には、円形ハゲの暴露、ぶちまけをしていた方、しようとしていた方、興味を持っていた方もいたと思います。(フランス人にしてもらうを含む)でも、もしかして、昨日のイベント(花火大会)中で組織内の役割を演じることで、暴露、ぶちまけの気持ちが薄らいだ、なんて方いますか?

 中学校、高校の修学旅行、遠足と似ているかもしれない。エンターテインメント的な要素を含んだイベントに参加させることで、集団への帰属意識を高めさせることができる。多少なりとも仲間と共にワクワクドキドキすると、イベントが終わった後、仲間と今までよりも仲良くなっている。修学旅行から帰ってきて、初めて仲間と打ち解けて話せるようになった、という方もいるでしょう。たとえ、修学旅行の時点では面倒くさいと思っていても、帰ってくると、より仲良くなっていたことありますよね。

それと、同じことを円形ハゲは花火大会で行おうとしていたのです。今までも、何かトラブルがあったり、関係がギクシャクしかけた時に、イベントが行われてきたと思います。多少、形が違うことはあるでしょうが。

皆さんは円形ハゲのそういった人間掌握術に数年来、翻弄され、術中にはまってきたのです。結果、円形ハゲの言うことに従い、半奴隷として生きてきてしまっている。

円形ハゲは人を操ることにはたしかに長けている。人を操るにはタイミングが大事。人をダマすにも、脅すにも、人を翻弄するにも、術中にはめるにもタイミングが大事。イベントは皆さんを術中にはめるために間髪をいれず、かつタイミングを見計らって行われる。

皆さんはそうやって本当に何年も、このくだらない組織の一員として過ごしてきてしまっている。組織はすべて円形ハゲの企画のもとにできているから。

皆さんは何度も何度も同じ手に乗せられてきてしまっているんです。最悪の男、最低の女と別れられなかったら、最低最悪の人生になってしまいますよね。しつこくしてくる相手には非情にならないといけません。最悪の人生からオサラバするためにも、暴露、ぶちまけ、お願いします。

皆さんがいうことを聞かなくなって、組織の存在、組織の行動がわずかでもバレると円形ハゲは終わりなんです。だから、皆さんにはものすごくしつこくしてくるんです。皆さんを取り込もうとしてくるんです。

しつこい恋人と別れるより、円形ハゲを裏切った方が気持ちの上でも楽ですよね。それなのに、何をためらっているんですか、みなさん。人殺しハゲとの関係を今、断ち切り、新たな人生を切り開くために、暴露、ぶちまけ、を行わないでどうするんですか。



皆さんは何年もこのくだらない組織の一員として過ごしてきてしまっている。まるで、円形ハゲの箱庭の動物のオブジェのように。円形ハゲの箱庭の中で、ダマされ、脅され、翻弄され、術中にはまってきてしまっている。砂場で遊んでいる少年の円形ハゲがその動物を高いところから落としたり、砂の中に埋もれさせたりして、いつ死ぬ身になるとも分からないのに。

皆さんは今、10から20人くらいのグループの中にいて、あまり感じないかもしれないが、もし、数年来いたそのグループから離れるように言われたら、自らの命の危険を現実的なものとして感じるだろう。砂場で遊んでいるハゲた少年は動物のオブジェの首をもぎ取ることもあるだろうから。

円形ハゲの考えていることといえば、とにかく、人を使い、人を支配、コントロールする。そして、人に不安感、絶望感を与えるために、(世界を無秩序で不安定な混沌とした状態にするために)人を害し、傷めつけ、殺すこと。

普段から、ネットを通してだけであっても円形ハゲに接している皆さんは、円形ハゲのことが一番分かっているじゃないですか? イベントだって(飲み会等も含め)あなた方をコントロールするためだけに行われるんです。円形ハゲの腹の中では。

円形ハゲの行うことは、人を使い、支配、コントロールするか、人に不安感、絶望感を与えるために、人を害し、傷めつけ、殺す。そのために行われることだけじゃないですか。よく考えてみてください。皆さんが実は一番、よく分かっていることですよね。数年来、接してきている皆さんが。

そうそう、それと、円形ハゲは人を混乱させることも大好きですね。混乱させる=不安感を与えると言えると思いますが。不特定多数で一人のターゲットを攻撃させるのも、相手を混乱させるため=不安感を生じさせるため。混乱させ、不安感を増せば、その相手をコントロールできると思っている。コントロールできなければ殺すんでしょうが。

円形ハゲの行動って結局、今言ったことがすべてでしょ。よく、こんな最悪、最低ハゲのいうことに何年も多くの人がつきあって配下になってしまっていることを思うとびっくりしますわ。

たしかに人を使うことについては並外れた部分を持っているとは思います。でも、円形ハゲ自体の人間性があまりにもひどすぎる。よくこんなひどい人間が存在しているな、っていうほどひどい。繰り返しですが、円形ハゲのやること、なすことって最低、最悪のことばかりでしょ。そうした最低、最悪の人間から離れることに皆さんは何を戸惑っているのですか? 今、その環境から脱出しないでどうするんですか?

  今すぐ、あなたの人生を取り戻すために、円形ハゲから送ってくるメールアドレス等の発信元を暴露、ぶちまけないといけません。フランスの人を使ってもいいです。噂として聞きました、でもいいです。全部、赤峰の命令でやりました。従わないと、殺されるからです。絶対服従下の行動であり、私には責任能力はありませんでした、と言って勝負してみてもいいと思います。最後の例はリスクが生じますが。でも、絶対服従下の行動であり、他にとるべき手段はなかったというのは間違いなく本当だといえますよね。

とにかく、全部、円形ハゲのせいにして、皆さんは逃げることを考えればいいんです。円形ハゲを拘束でもできれば、本当に世界中のテロの9割はなくなるんですから。不安、絶望を生じる人が減る。皆さんが支配、コントロールから脱することができる。

なお、昨日のイベントに関して、別の見方もできるでしょうが、その見方よりも、私がここで述べているのが、真実を突いています。間違いなく。



フランス・ニースでのテロがありましたね。あのテロで、本当にテロは円形ハゲが起こしている、と感じた方もいるんじゃないでしょうか? 私が世界中のテロを引き起こしているのは、あなた方のボスなんですよ、と言っても、それまでは、何を言っているんだ、こいつ、と思っていたかもしれません。でも、あのニースのテロで、テロを起こしているのは、本当に円形ハゲだと感ずいた方がいると思います。何も感じない方もいるでしょうが。

あのニースのテロは、私が前々回に書いた東京・世田谷での暴走事件に構図が似ているんです。実は前々回書いた時点では、私は、ニースのテロをまだチェックしていなかったんですが。人間をバカにしきって、完全にコントロールした上で、武器として使う。ニースのテロは基本は人が車でたくさんの人をはねたテロですが、そうなると、あまり、面倒なことを考えないで済みますよね。爆弾のこととか。

ニースのテロでは、後から、犯人が爆弾を持って来い、と言っていたなんていう報道がされていましたが、私のあの記事を見て、円形ハゲが、刺激されて、「爆弾」といった余計な情報をつけ加えたのかもしれません。(このあたり、ニーステロについて、完全に把握しているまではいかないので、多少、誤読があればすみません。)



円形ハゲは、人を使い、支配、コントロールするため、人に不安感、絶望感をあたえるため、人を害し、傷めつけ、殺すためだけに行動し、存在しているんです。最低、最悪の人間であり、皆さんがそのことを一番分かっている。

今、行動しないでそうするんですか? 暴露、ぶちまけを今すぐ
行ってください。林先生も今でしょ! っていってますよ!

No comments:

Post a Comment