Anti Terro

Anti Terro

Thursday 28 July 2016

母を殺す脅し

母を殺す脅し

 26日の相模原の障害者施設での19人が亡くなられた殺害事件。実に痛ましい。大阪大教大付属小学校での児童殺傷事件を思い出させる信じられない事件。植松容疑者の異常性が話題になっていると思う。

 が、この事件も円形ハゲ(赤峰)が起こしたもの。一番の理由は実は私に対する脅しです。この事件はJR中央線相模湖駅周辺で起こっている。私の母の入院している病院は、相模湖駅から電車で10~20分くらいの山梨県 上野原 三生会病院。 障害者も入っている病院です。私の母の入院している病院から目と鼻の先と言える場所で
起きた大量殺害事件。これは円形ハゲの私に対する脅しなんです。



 おまえのおかあちゃんをやってもいいのか? 暗黙の脅しです。円形ハゲは確かに今や、日本で絶大的な力を持ち暗躍しているのは私が、ある意味、一番分かっているとも言える。その円形ハゲが私の母親を殺すのか、困ったな、とも全く思わないとは言わない。でも今の私はもう少し、別のところが見れている。この脅しをチャンスにできないかな、と。母親は見捨てることになるけど。

母はもう、5年以上はその病院にいるわけだが、はっきり言って、赤峰が殺す気になればいつでも殺せる状態にあった。(千葉県千葉市 桃太郎不動産 社長 赤峰敏男)肺炎が悪化したことも何度かあったし。それをネタにも使って殺すのも簡単でしょ。あんたなら。そのことに関し、母も私もまな板の上の鯉。まな板の上の鯉だから、本意ではないにしても、「やるならやりな」。

この相模原の大量殺害の加害者も大きな意味で、皆さんの組織の一員。間違いない。手を換え品を換え、ここまでの犯罪者に育てあげ、実行させてしまうんだから、円形ハゲの人遣いは確かにすごいというほかない。

(本文で皆さんとあるのは、日本から赤峰の指示で私をフォローしにきている皆さんを指しています。)


先日、書いた、世田谷の酔って160キロでの暴走事故、ニースのテロと同じように人間を凶器に使うパターン。それと同じことが言えると思うんだけど、でもさらに、どうやって、加害者をそこまで追い込むのか? 脅しの他に、大麻等で薬漬け。精神的に異常な状態に持ち込む? 直前でもハイテンションにし、脅し、薬とか? いずれにしても人間を完全に殺す兵器にしている。

ひとつ思うのは、配下の者に、日頃からものすごくくだらないことを指示して繰り返しやらせる。そうすることで、人を殺人者に変えていくのか? とは思っているのですが。でも、「相模原 50分間で45人襲ったか」 っていう見出しを見ると、どうその人間をコントロールすれば、それほどの人間殺人兵器を作れるんだろうか、と。むしろ、普段、円形ハゲから多くを指示されている、皆さんはある程度、見当はつくのでしょうか?



ツイッターを立ち上げて、少し前に立ち上げたフェイスブックも稼働させていこうと考えています。フォロワー等を増やしてくれる人もいるらしいので、その助けも得ようと思っています。

ツイッター、フェイスブックのアカウント等をここに入れようと思っていたんですが。

ツイッター  今日、ツイッターアカウント作ったんですが、ちょっとネットカフェで席を離れていた隙に、結局、アカウント奪われました。今日はこちらにも落ち度があったわ。

フェイスブック も今日はまだ、ログインしていません。

私は、毎日、こういうアカウントのリスクに絶えず侵されています。ツイッターを復旧しようと思ったけど、だめ。なんだかんだでそれに2時間くらい費やした気がする。今日、作ったアカウントだから、まあね。

世界一の殺しや相手に一人で行動している私をまあ、大目にみていただけたらと思います。

非常に少ない人数での活動ではありますが、今までは、日本向けの発信はやや避けていたのですが、今後は積極的に行っていこうと考えています。



本音のところは、母を廃人にされ、今、本当に殺されてもおかしくない脅しを受けていることへの反攻です。赤峰はその気になれば30分後に私の母を殺すことも可能だと思います。死因は当然、病死になるでしょうが。

アカウントを盗まれたりして、円形も笑っているだろうけど、次回から日本人の方全般をも対象にした本格的反攻の開始です。

母をいつ殺すかなんて、お約束みたいなもんだろ。今更なんだよ。ハゲ。生きてたら灰人にされて、それには完全に気づいていなかっただけ。殺すかどうかははじめからお約束でしょ。そんなこと言ってどうすんだよ。どれだけ大きな花火ブチマケても、こちらに対しては、今日の脅しはこちらを怒らせる以外の何の意味もないんだよ。そんなことも分からないで殺し屋やってんのか? このハゲ!!! 殺すなら殺せよ! その脅しを、今こちらに出して何の意味があるんだよ! ハゲ!

ちなみに、おとといの夜、毒が出てきました。かわしましたが。

しょうがねえハゲ、やるならやれよ! こっちはそんな覚悟でフランスまで来てるのとは違うんだよ! ハゲ、くたばれハゲ!

次回、予告!
相模原 大量殺害 本当の真相は?
 今回から、主にフランスにいる日本人の方(やや特殊な事情がある方々)のみならず、日本人の方全般向けにこのブログを発信していきたいと思っています。この記事以前のもので、日本人向けに書いてあるものは、ほぼ、主にフランスにいる日本人の方(やや特殊な事情がある方々)向けに書いていたものです。が、今回からは、対象をより広く、日本人の方全般にしていきます。-------------------------------------------------------------

やるならやれよ! こっちはそんな覚悟でフランスまで来てるのとは違うんだよ! ハゲ、くたばれハゲ! みんなからションベンかけてもらって毛が生えたって、喜んでんじゃねえぞ! ハゲ!

No comments:

Post a Comment