Anti Terro

Anti Terro

Tuesday 2 August 2016

位置情報

位置情報

皆様、少しはツイッターをフォローしてくれる人がいると思ったんですが、いません。
多分、円形ハゲから、私のツイッターの外部委託の人間と連絡を取ったから、誰が私のツイッターにアクセスしたか、分かるんだぞ。アクセスするな。

そのような指示があったんじゃないですか? 円形ハゲが外部委託の人間にアクセスしているのは、多分、事実。私のある情報をもとに。実に気持ち悪いことですが、円形にできるかどうかといったら、できること。

アクセスしたら、分かるんだぞ、との根拠はIPアドレスと位置情報(ロケーション)。少し、  ツイッター 場所  で検索してみたんですが、スマホからツイッターを見る時は位置情報を与えることを許すかの画面がでるらしい。

以下、提案です。
まず、新しいスマホを買う。50ユーロ以上。新しいsimカードも買う。5ユーロから。ネットのチャージする。1Gが10ユーロくらい。
simの登録は事実上、ないところもあると思う。ニックネームでもいけるところ、多いと思います。

フランス人の人にやってもらう。円形にバレにくい形でやってもらうのは言うまでもないです。










登録が事実上ないとすると、IPはあまり気にする必要はない。

問題は位置情報。ざっとみたくらいの知識なので、よくよく調べてみていいただきたいが、まずは、スマホのGPSの情報をオフにする。ネット等で、きちんと調べて。しつこいくらいに確認。そして、ツイッターの位置情報(ロケーション)をオフにする。同様に調べて確認。この二つは特に入念に。

 あと、スマホで写真を撮ると、位置情報が出てくることがあるらしいので、新しいスマホでは写真は決して撮らない。

 新しいスマホでは、既存のスマホ等(円形ハゲ、組織内部と一度でも連絡を取ったことがあるもの)と連絡を取らない。既存のスマホ等には円形ハゲの遊び道具であるウイルス等が入っている可能性が高いから。 

 さらに、IPアドレスとGPS=位置情報、ロケーション以外にスマホから利用者の識別が可能か? 常識的にはまず、無理な気がするが、調べる。円形ハゲはハッタリで何かいろいろ言うだろうけど、それには騙されずに調べまくることで可能性を考え、結論を得る。

 円形ハゲは離れたところから、スマホ他の所詮は限られた情報をもとに皆さんを管理している。スマホ以外には金に関するもの。もともとチェックしている、皆さん個々の性格等の情報。あと、荷物とパソコン、スマホの中の情報。

 一応、既存のスマホとパソコンの中の情報はウイルス等で円形ハゲに全部、見られていると考えておいた方がいいです。

 あと、荷物等は見られていないか? 特に、あなたが寝ているときに何者かに盗み見られている可能性は結構あると思います。ある意味、それが一番のハゲの生き残り手段で、一番好きな方法だからです。実に気持ち悪い方法だけど、その方法が一番好きなめちゃ気持ち悪い動物なんです。
 
ポイントの8割は位置情報、ロケーション(GPS)です。それを新しいスマホにすると、探索されることを回避できるか?

 一度、別のツイッターアカウントを作り、チェックしたうえで、行けそうだったら、(多分、行けると思います) 私のツイッターアカウントでもやってみてください。私のツイッターアカウントのフォロワーになって、リツイート等してみてください。

 フランス人の方2人くらいから、始めて。もし、50人以上に増やせて、半日、リツイートしまくれば、いいことが起こると思います。ハゲもハッタリかまして、必死に抵抗してくるだろうから、そんなにうまくはいかないでしょうが。

フランス人の方にやってもらう。その際に、連絡を取る必要があるときは、やはり新しいスマホ、PCを買って、そこからするほうがいいです。

円形ハゲはいろいろ言ってくるでしょうが、できれば、要領よく、かいくぐり、かわす。日本ではなくて、フランスだから。


皆さんは円形ハゲから位置情報によって動きをすべて管理されていると言って思います。遠く日本から。

 今回の私の提案は円形が位置情報をどれだけ把握しているかのテストにもなると思います。位置情報だけで完全にコントロールされてしまって悔しくないですか? それを逆手に取る準備にもなると思います。

 ロケーション、チェンジャーというアプリも面白いと思います。バレないようにチェックしてみてください。すぐに、ハゲ対策になるかは知りませんが。

 いろいろ言いましたが、私の言うとおりにやっていただけるかは分かりません。

ただ、位置情報を何らかの形でチェックするべきだということ。ツイッターを爆発させれば時代を変えられる可能性が高いことは確実にいえます。オバマ大統領が見るくらいの可能性あるでしょ!!!

No comments:

Post a Comment